【体験談】「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と言い続けてみた【効果あり】


いいことを雪崩のように引き寄せるにはどうしたらいいんだろう?福相になる方法ってあるのかな?
本記事は、このような疑問に答えます。
福相になるコツは「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と言うだけ
誰もがいいことを山ほど引き寄せたいと思っているはずです。
でも、いいことを引き寄せられる人はごくごく一部の人だけ。
引き寄せる方法を知っている人たちだけです。
では、その引き寄せる方法とはいったい何なのか?
日本一の幸せな大富豪斎藤一人さんが答えを教えてくれました。
一人さん曰く、幸せになるためには自分の顔を福相にさえすればいい。
では、どうすれば福相になるのでしょうか?
それは、人の幸せを願えばいい。
具体的には、外出時に
「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
と言えばいいだけ。
この言霊を外出時の気が向いた時にやればいいだけです。
ポイントは、緩くで構わないので続けることです。
一人さんは1日100人1000日修行と言っていますが、そんなに意識をしなくても大丈夫です。
僕自身がどんな感じで実践しているのかをお話しします。
僕は晴れている日は毎日自転車で近所を散歩するのですが、信号待ちの時などの時間がある時に
「この交差点にいるすべての人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
みたいな感じで言うことが多いです。
もしくは、自転車を漕いでいる時に遠くに人が見えると
「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
と言うことが多いです。
もっぱら自転車を漕いでいる時は
「だんだんよくなる未来は明るい」
と言っている時がほとんどですけどね。
また雨の日など一日中外出をしないで家にいる場合は、テレビやYouTube に映っている人たちに
「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」「この人たちにすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
と言うようにしています。
ポイントは、完璧にやろうとしないことです。
僕は1日に1回言えればそれで充分みたいな気持ちでやっています。
正直気持ちが乗らない日はやらないこともあります。
実践できている日はだいたい年間300日前後だと思います。
人数で言うと少ないと1人~3人くらいになることも珍しくありません。
それでも、僕自身十分すぎるくらいの効果がありました。
人の幸せを祈ることができるようになったことで、
「俺って凄くいいやつなんだな」
って自分自身を認められるようになったことがすごく大きい。
毎日、少しずつ自分が好きになっていく感じというか。
そうやってだんだん福相に近づいていく自分を鏡で見るのもなんだか楽しくなります。
この記事を読んで面白いなと思ったあなたは、是非つやこの法則で顔にツヤを出した後に緩く続けてみてくださいね。
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きますように。






