ちょっとしたことで悲観的になってしまう時は、ダイヤモンドのご真言を唱えよう
本記事はこんな人におすすめです。
- どうなるか分かりもしない未来に不安を感じている
- ちょっとしたことで悲観的になってしまう
- 些細なことでイライラしてしまう
本記事は、このような悩みに答えます。
本当の幸せの道を歩んで行こう
いにしえの時代から、龍神様はこの世の守り神として、私たちと共に生き続けてきました。
龍神様は私たちを平和に、そして幸せに導く伝道師のような存在。
- 自分を幸せにしよう
- 自分の周りの人も幸せにしよう
このような考えを持つ明るく前向きな人は、龍神様が全力で応援してくれるので本当の幸せの道へ導かれます。
ただ・・・・・
人間の心って、とっても脆いもの。
あまりにも脳が発達したことで、自分の身を守ろうとする意識が必要以上に強くなり、先々を読み過ぎるようになってしまいました。
- どうなるか分かりもしない未来に不安を感じたり
- ちょっとしたことで悲観的になったり
- 些細なことでイライラしたり
そればかりか、周りの人に牙をむき出しにする人さえいます。
世の中には、そういう心の闇でいっぱいになり、悟りの世界には到底及ばない人で溢れかえっています。
龍神様は、このことにとても心を痛めています。
みんなを幸せに導きたいのに、深い心の闇がそれを邪魔するからです。
その一方で、私たちの魂(=本当のあなた)はいつも幸せになることを望んでいます。
しかも、実は自分が幸せになれる道をすでに知っている。
だから無意識のうちに、なんとか心の闇を払おうとして精神論を学んだり、自分が楽しくなれる場所へ足を運んだりするんですね。
あなたがこのブログに辿り着いたことも、まさに「幸せになりたい」という魂の力によるもの。
決して偶然ではありません。
闇に一筋の光でも差し込めば、その光を頼りにもっと明るい場所へ向かうことができます。
ほんの少しの光さえ見つけられたら、あとは龍神様が力を貸してくれますから、間違いなく幸せの道に進める。
次章ではあなたに光の場所を伝えるとともに、実際に龍神様に愛され大成功した斎藤一人さんから学んだ龍神様に好かれる方法をご紹介します。
心の軽い人だけが龍神様の背中に乗れます
では、幸せな世界へ移動するにはどうしたらいいのでしょうか?
それは、龍神様の背中に乗ることです。
この世界と違う世界をつなげてくれる存在が、龍神様です。
龍神様の背中にさえ乗ることができれば、楽しい世界へ移動することができる。
だけど、龍神様の背中に乗れる人には条件がある。
楽しく生きている人じゃなきゃ龍神様の背中に乗ることはできません。
ワクワク楽しんでいる人しか、龍神様の背中には乗ることができない。
なぜなら、龍神様の背中に乗れるのは心の軽い人限定だから。
乗り物でも、エレベーターでも、重量オーバーすると動かなくなります。
それと同じで、龍神様の背中には重い人は乗れません。
ただ龍神様の世界は私たちの住む3次元の世界とは違う世界なので、物理的な重量ではなく心の重さなんです。
日頃から、
- 文句や不平不満が多い
- 不安や恐れで頭がいっぱいになっている
- 愚痴っぽい、意地が悪い
みたいな心の重たい人は、龍神様の背中に乗れません。
反対に、
- 人生を楽しんでいる
- 感謝できる
- 物事を深刻に考えない
といった明るい人は龍神様にも好かれるし、常に龍神様の背中に乗ってより幸せな世界、もっと楽しい世界へ移動し続けることができます。
こういう人は心がとっても軽いから、いつでもパッと龍神様が背中に乗せてくれます。
明るいって、「あ、軽い(あかるい=明るい)」ということだから。
ワクワク楽しんでいる人は、じゃんじゃん龍神様の背中に乗って、幸せな世界へ際限なく移動し続けるんです。
ただ、これがそう簡単にはできません。
僕ももちろんそうです。
今現在苦しみの真っただ中にいる人は、そう簡単に心を軽くすることなんかできない。
そう思う気持ちは、本当によく分かります。
では、そんな人が龍神様の背中に乗るにはどうすればいいのでしょうか?
その方法が、
ダイヤモンドのご真言を唱えること
なのです。
すなわち、
「このことがダイヤモンドに変わります」を4回唱える。
これだけでいい。
たったこれだけで、一人さんと同じ龍神様が天から降りてきてくれます。
イメージ👇
そしてその龍神様にあなたが今抱えている問題やトラブルをすべて預けてください。
1つ残らずすべてです。
預けた後は、天に帰っていく龍神様を手を振りながら見送りましょう(イメージの中で)。
それだけであなたが抱えている問題はすべて宝物に変わります。
あなたが今抱えている問題は、あなたが解決できない問題なのであって龍神様にとってみれば取るに足りない問題です。
なぜなら、龍神様は神様だから。
簡単に解決できちゃうんです。
ちなみに、この話は達矢部長のYouTubeで無料で聴けるので興味のある人は是非👇(48:32~56:58)