【体験談】バツイチの私が理想の年下男性と3か月で幸せ婚!【理想の新居も天職もゲット!】


本記事は、マーフィーの法則で成功した人の体験手記です。
寄稿者:静岡県 40代女性 手相セラピスト

1人の女性として幸せになりたい!
夫の浮気が原因で33歳で離婚。
当時私は真実を知らず、ただ「性格の不一致」が原因と思っていました。
ところが、後で相手が妊娠していて離婚後すぐ再婚したことを知って愕然としました。
4歳の娘を置いてきたのが悔やまれ弁護士さんに相談したところ、「経済的に自立することが必要」と言われ、パートとアルバイトの掛け持ちで生計を立てていました。
「厚労省認定キャリアコンサルタント」などの資格を取り、顔晴っていたところ運よくパート先の会社に正社員として採用されました。
それからは収入も安定し、両親を年に何回か温泉旅行に連れて行けるだけの余裕も出てきました。
新設の職業相談センターの立ち上げメンバーにも選ばれやりがいのある仕事を任されていたのですが、充実感を感じる一方寂しさや不安を消し去ることはできませんでした。
娘のことも、結局親権を取り戻すには至りませんでした。
電話で話せるようにはなったとはいえ、やはり気持ちは晴れません。
「私の望みは、女性として幸せになること!」と思ったのです。
出会って3か月で運命の幸せ婚!
それでこのままでは何も変わらないと思い、2008年にヒプノセラピストによるカウンセリングを受けました。
「仕事や男性へのわだかまりを捨て、女性性を取り戻せばうまくいく」と助言され、友人にも「あなたかわいらしいから年下の男性と合うんじゃない?」と言われたことで、一度結婚に失敗している私は自ら自分の幸福に対してブレーキをかけていたことに気づきました。
そしてその時、「そうか、私は幸せになっていいんだ!」と強く思ったのです。
婚活を始めたのは、それからすぐのこと。
また、自己啓発のために斎藤一人さんの本を読むようになったのですが、そこで紹介されていた本が「マーフィー100の成功法則」でした。
「なりたい自分を強くイメージするだけで夢は叶う」という言葉に惹かれ、「私は綺麗なお姫様、世界一愛され、大切にされている・・・」と心の中で何度も唱えました。
「素敵なパートナーと巡り会い、結婚する・楽しく暮らせる家を手に入れる」など、「夢日記」をつけるようになりました。
すると数か月後、友人の紹介で3歳年下の今の夫と出会ったのです。
8月に初めて会って、なんと4回目のデートでプロポーズ!
出会って3か月で結婚していました。
その後夫は管理職に昇進、さらには理想の新居も手に入れました。
現在では念願だった人の幸せのお手伝いをする仕事に恵まれ、手相セラピストとして活動しています。
幸せになりたいと言う女性からの相談にアドバイスをする毎日で、とても充実しています。





