【体験談】マーフィーの成功法則で夢のマイホームと太陽光発電が!【家族6人が幸せに!】
本記事は、マーフィーの法則で成功した人の体験手記です。
寄稿者:山梨県 主婦 40代女性
絵に描いて願ったことが現実になる!
私は一人っ子のせいか、幼いころから空想するのが大好きな子供でした。
毎日ノートに誕生日に欲しいおもちゃの絵を描いたり、家族で遊園地を訪れている絵を描いたりしていました。
すると不思議なことにそれが現実になるのです。
「願ったものがすべて手に入るなんて神様は本当にいるんだ!」と子供心に思っていました。
それだけではありません。
高校受験の時には志望校に見事合格。
先生からは「ランクを下げたほうがいい」と言われていたのですが私は「きっと合格できる!」と信じ、受験勉強の傍らその高校の制服を着ている姿を想像して毎日楽しく通学している自分の姿をイメージしていました。
これが所謂「マーフィーの成功法則」だと知ったのは、3年ほど前のこと。
教えてくれたのは、斎藤一人さんでした。
一人さんの本で推薦されていたマーフィー 眠りながら成功する上・マーフィー 眠りながら成功する下を読んで、子供の頃から無意識のうちにやってきたことが実は潜在意識の力だったことを知ったのです。
自分もハッピー、周りのみんなもハッピー
その潜在意識のパワーを物語る大きな出来事といえば念願の家を手に入れたことでしょうか。
私は今家族6人山梨で穏やかに暮らしていますが、元々は夫も私も出身は東京です。
ですからいつかは東京に戻るつもりでしたが自然がいっぱいなこと、なによりこの地が気に入ったことでここに永住したいと思うようになりました。
でも、夫は転勤族ですから本社から辞令が出れば引っ越ししなくてはならない・・・・・。
そうなると、「ここに住み続けるなら会社を辞めなくてはいけないね」と話していた矢先のことです。
親しくしていた地元企業の社長に夫がスカウトされたのです。
これには本当に驚きました。
でも永住するとなれば、欲しいものは「家族が幸せに暮らせる家」。
私は、毎日楽しく暮らしている家族と自分の姿を想像しました。
屋根はこんな色、家具はこんな感じ・・・。
そうしてついに5年前、理想の家を新築したのです。
それだけではありません。
住宅ローンの関係上、あきらめていた太陽光発電システムも余剰電気を電力会社に買い取ってもらえるということを知り思い切って設置しました。
また、夫が懸賞で人気ゲーム機をゲットするなど幸運が続いています。
でも、これはすべて潜在意識の力のおかげ。
私は子供の頃から「自分もハッピー、周りのみんなもハッピーに」とピュアな気持ちで願ってきました。
そして、実際に幸せを手にしました。
潜在意識の素晴らしいパワーを子供たちに伝えつつ、これからも家族のために幸せを願い続けたいと思っています。