ツイてると思うからツイてる人になる

この世界は、実はとても単純な仕組みです。
生きづらいと感じるのは、世の中が複雑だからではなくあなた自身で難しくしているだけなんです。
そんなつもりはありませんって思うかもしれないけど、ちょっと考えたらすぐにわかるんです。
愚痴や不平不満をこぼしていませんか?
自分否定をしていませんか?
あなたは、唯一無二の完璧な存在だってことを知っていますか?
生きづらさを抱えている人って必ず波動が重くなっているんです。
どうせ自分なんて、みたいな暗い思いがどこかにあるんですね。
自分なら大丈夫。
私ほどツイてる人間はいないんだから、絶対うまくいく。
何が起きてもそう思える人は、本当に強い。
たとえ不運の海に放り出されたとしても、最強に明るい波動で荒波を超えていく。
というか、明るい波動の人にはそもそも荒れ狂う海すら出てきやしない。
もしあなたが泣けるほどツイてないんだとしたら、それはあなたが心の中、頭の中で「ツイてない、ツイてない」って呟いているからです。
その波動が次もまたツイてない現実を呼んじゃうんです。
ツイてる人間になりたいんだったら、ここが戦場だとしても「ツイてる」と言い続けなきゃいけません。
生きてるだけでツイてるぞって。
勝負強い人は意識的でも無意識でもいいんだけど、とにかく「自分はツイてる人間だ」「戦禍でも俺だけは生き延びるぞ」と思っているんです。
人は、ツイてると思うからツイてる人になります。
ツイてると言い続けツイてる波動になっちゃえば人生なんていくらでも動かせます。
波動は、天与の力。
人間の実力なんかよりはるかに上なんです。
実力は人間が出せる程度の力ですが、波動は神様がつけてくれたものでこれ以上に強いエネルギーはありません。
波動は最強で、それに逆らうことは絶対にできないんです。
その意味では「私の方があの人より実力があるのに、なぜ負けるの?」と思うのは、一人さんの教え的にはおかしいこと。
実力では適わないはずの人が勝っちゃうのは、天の後押しがあるからです。
その人が最高にいい波動、ツイてる波動だから猛烈にツイてるんです。
素人が世界チャンピオンのプロボクサーと戦って勝てるはずがないのと同じで人間が神様と競って勝つことは絶対にない。
それなのに、神様に対して「私の方が実力がある」とか言ってる。
「俺の方がボクシングに詳しいのに」って、世界チャンピオンにイチャモンつけるようなものなんです。






