【斎藤一人流片付け術】断捨離の本当のやり方教えます【迷ったら捨てる】
kuroshima
ふわふわブログ
ありもしないことばっかり考えてて判断を曇らせている人は、とにかくいらない物を捨てること。
これが一人さん流の片付け術です。
それは一人さんが昔から言っていることです。
本当に変な波動が出てくるんです。
物を捨てられない人は、本当にこうなるんです。
信じられなかったら、遭ってからでもいいから掃除をしましょう。
というか、掃除っていうより捨てましょう。
でね、捨てちゃえば綺麗になるから。
お店でも何でも儲かっていない店は、いらない物が必ずごちゃごちゃごちゃごちゃあります。
物を捨てる人は、お金も貯まるし健康にもなります。
そうすると人間関係も自然とすっきりする。
だから社会的に揉め事が多いとか、いつも揉め事を起こしている人の家を見てみましょう。
家の中で常にガラクタに囲まれているはずです。
だからロクでもない問題がボコボコ起こる。
家の中も社会も同じなんです。
そういう人は脳も整理されていません。
必要ない物を取っとくことで脳が整理されないんです。
で、どこか一箇所だけ物を捨て出すとだいたい3ヶ月ぐらいで一軒の家がキレイになるでしょう。
一箇所ずつ捨て出すとすっきりしてくるから。
運勢良くなって元気になってきます。
明るくなってくるから。
気持ちいいから。
だから一箇所捨て出したらもう次に手をつけずにはいられなくなってきます。
爽やかになるし綺麗になるしね。
これらの人は、ともかくガラクタに囲まれてる。
そこから変な波動が出るのと同時に必ずそこに浮遊霊が溜まってくる。
だから暗くてドヨーンとしてくる。
それが嫌な人は、今からでも1つ1つ使わないものを捨てていきましょう。
斎藤一人さんの掃除術をもっと知りたい人はこちらの本をどうぞ👇