【体験談】斎藤一人さん直伝の檄文の効果がすさまじかった【意地悪な同僚が辞めた】


- 今あるモヤモヤ、悩み苦しみをなんとかしてほしい
- 意地悪な上司、同僚に苦しんでいる
- 檄文の個人の体験談が知りたい
本記事は、このような疑問に答えます。
いきなりですが、なんとなく始めてみた檄文の効果がすごかった。
エグかった。
これは、正真正銘僕自身に起きた奇跡です。
僕は何を隠そう、以前理不尽で嫌味ばかり言う職場のおばさんに悩まされていました。
元々僕は気弱かつ平和主義なこともあり、人から嫌味を言われた際はただひたすら我慢することが多かった。
揉めたくないですからね。
でも、その時は違いました。
「もう我慢をするのはよくない」
と。
そう思ったのには理由があります。
実は、その前の職場でもパワハラ上司に心底困っていたことがありました。
その結果うつ病になってしまい長い間苦しんでいた経緯があります。
もう二度とあんな思いはしたくない。
今回は戦わなけらばならない。
絶対に負けない。
でも、どうしたらいいんだ。
そう思っていた頃に発売されたのが檄文でした。
この本を読んでこれだと。
数日間繰り返し繰り返し数十回檄文を唱えました。
そしてついに時は来ました。
いつものように嫌味を言ってくるおばさん。
いつもなら我慢してしまうところを、ついに
「それっておかしくないですが」
と冷静に言うことができたのです。
すると、そのおばさんが激高。
本来ならその状況に困惑してしまうはずなのですが、その時は冷静にそのおばさんと戦うことができました。
そんなことができたのは、間違いなく戦国武将たちが背中を押し続けてくれた結果だと思います。
そんな争いが15分ほど続いた後、ようやく他職員から仲裁が入り終戦。
その後事の顛末を聞いた上司がおばさんに指導を入れることに。
僕はもちろん何も悪くないので、何も言われず。
その結果面白いことが起こりました。
なんと、そのおばさんが直後に自ら辞めたのです。
腰が痛いから辞めます、みたいな(笑)
これにはびっくり。
僕も
「あれだけ喧嘩をしたのだから、今後職場にいるのが気が重いな」
と思っていたところだったので本当に驚きましたね。
職場での心配事がなくなりました。
それに、これは檄文をしたことによって波動が高くなった僕への天からのプレゼントなのではと思いました。
悪は正義に勝たなきゃいけません。
そのことを学びました。
また、僕以外の一人さんファンの中にも檄文をすることで言いたいことがスッキリ言えたという人がたくさんいるみたいです。
もし、あなたが今何かモヤモヤを抱えているとするなら今すぐ檄文をやりましょう。
必ずや戦国武将があなたの味方になり、闇を切り裂くお手伝いをしてくれるでしょう。






