【体験談】水龍を飲む効果とは?【不足しがちなシリカを手軽に補給】
水龍に興味があるんだけど、水龍を飲むとどんな効果があるんだろう?
本記事は、このような疑問に答えます。
また、この記事を書いている僕は、
- 斎藤一人ファン歴10年以上
- 水龍を3年以上愛飲中
- 一人さんのおかげでうつ病から回復
ちなみにこの水龍は、銀座まるかんの商品の中で最も飲みやすいサプリメントなのですごく気に入っています。
水龍とは?
体内に溜まっている重金属も排出してくれる働きがある有害重金属では、代表的なものに
- 水銀
- 鉛
- ヒ素
- アルミニウム
- カドミウム
などがありますが、これらは普段の生活の中で
- 水道水
- 加工食品
- 汚染された海域で捕れた魚介類
などを口にする時や
- たばこの煙
- 自動車からの排気ガス
など、鼻や皮膚を通しても知らず知らずのうちに体内に摂取してしまうのです。
この有害重金属には毒性があり、人体に様々な悪影響を引き起こします。
そして、これらの有害物質を体外に排出してくれるのが水龍の主成分のケイ素(シリカ)なんです。
水龍を飲んだ感想
水龍を飲んだ一番の変化は、身体が軽くなったことです。
なんだか身体が調子がいいという感じ。
ただ僕はまるかんのサプリメントをたくさん飲んでいることもあって正直なことを言うと、これは水龍を飲んだから起きた変化なのかどうかよくわからない部分もあります。
水龍の主成分であるケイ素(シリカ)は、体の構成成分に不可欠な必須栄養素なこともあって体中のあらゆる部位に存在しています。
したがって、水龍を飲むことでどのような効果があるのかは飲む人によって異なるのです。
この特定の病気が改善されるみたいなサプリではありません。
実際体験談を見てみると、飲んだ人の体で最も弱っている部分が改善されることが多い。
もしあなたが、何か身体に不調を感じているのならそれはケイ素不足によって起きている可能性があると思います。
そんな人は、是非水龍を試してみてください。
水龍の飲み方
水龍は、500m前後の水に溶かして飲むのが基本。
飲み方ですが、基本的に僕は500mののむシリカに入れて飲んでいます。
のむシリカにももちろんシリカが豊富に含まれているため、のむシリカ+水龍は最強です。
また、ケイ素は熱にも強いので加熱をしても成分が失われません。
僕は、みそ汁や米を炊く時にものむシリカを入れています。
米は毎回6合を炊くので、水龍は2包入れています。
毎日2,3包くらい飲んでいます。
このように水龍は自然な形で飲むことができるので、銀座まるかんのサプリの中で最も飲みやすい商品なのでとても気に入っているサプリです。
ちなみに、米は無農薬のアイガモ農法玄米を取り寄せています。
この玄米は、最高級の玄米でのむシリカと水龍を入れて炊くと最高に健康的でおいしい。
米にこだわりたい人は、是非。